<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月20 日

ナカナカだ

朝からピザはキツいのぅ〜
昨日の残りがあったからさ・・・ まぁ 朝食べなくてもよいか(汗)

んで正月太りの4.5キロの件だけどさぁ あと1.5キロほどでず〜っと止まってるんだよね。 
昔ならバチぃぃ〜って戻ったのにね(汗)
少しずつ恰幅(かっぷく)が良くなっていきそう。


夜は夜でムショーにシチューが食いたくなって、それもカボチャとオクラとブロッコリー入りのがね。

食べたことないんだけど、ウマいがじゃねぇかと頭から離れなかったし、作ってみた。
NEC_0376

カボチャとシチューは激ハマリということを発見した。ムッチャ旨いわ〜
欲言えば、カボチャとブロッコリーはもうチョット硬めにできたらサイコーだったなぁ。 

痩せん訳だ よ〜分かったわ〜

投稿者:ひらりんat 21 :45| 日記